*

2014年1月

旅行中にお金が無くなってキャッシングを利用した平賀(仮名)さんの体験談

私は40代の女性です。
現在独身で、正社員として働いています。
出会いもなく最近は旅行を趣味に色々な所に出かけています。
今回は、会社の人と休みを取り2泊の国内旅行に行く事にしました。
場所は福岡でゆっくりすることを目的に行く事になりました。

いざ行ってみると楽しく、様々な所でお金を使いすぎてしまったことと、部下も一緒に行っていたので、どうしても私がお金を出さないといけないシーンもあり結果、途中で手持ちのお金も無くなってしまいました。
銀行のカードは自宅においてきてしまったので、キャッシングをすることにしました。
キャッシング自体は以前に手持ちがないときにしましたが、今回はとっても助かりました。
キャッシングは利率が高くどうしても避けたいですがせっかくの旅行でお金を借りるのもできません。

そのため、楽しい旅行の思い出を残すためにはこのような事も必要だと感じました。
そして、これからはしっかり手持ちのお金を持つようにします。

こちらでキャッシング 学生について書かれていますので参考にして下さい。

フラッシュモブ

今日は、友人の結婚式に行って、ついさっき二次会から帰ってきました。

その二次会中の出来事なんですが、お店のスタッフが急に一斉に踊り始めました。

結婚式フラッシュモブ
参照:http://www.penebakerent.com/wp-content/uploads/marry1.png

↑こんな感じで。

私達は暫く呆然・・・(^_^;)

でも、その一糸乱れぬ動きに感動して、最後には拍手喝采!

後から聞いたら、フラッシュモブっていうらしいです。

ああ、なんか聞いたことがあるなあ、これがフラッシュモブか。

なんでも、結婚式二次会フラッシュモブを専門にした代行会社があるんだとか。

これは盛り上がりましたね~!私も今度、誰かの結婚式で依頼しようかな?

まあ、金額次第ですがね(笑)